Posted by:admin Posted on:2017年2月25日

本当に会う結婚式かは見ないとわからない

結婚が決まりいよいよ挙式披露宴を上げるための会場探しをすると言うカップルも多いでしょう。自分たちにある結婚式場は実際に参加してみたり、またはその式場に行ってみないとわからないものです。ブライダルフェアでは結婚式のイメージがわくように様々な演出を行ってもらえます。またブライダルフェアではその結婚式場でしかできない演出方法なども紹介してもらえるので、結婚式場を決める大きなポイントにもつながるでしょう。結婚式場の見積もりに関しても値下げするポイントが各会場によって異なります。そのため見積もりを出してもらう際に不明な点があった場合はすぐに確認をしてみると良いでしょう。結婚式場で出されるお料理も各会場によって異なり、それぞれに良いポイントがあるのでブライダルフェアに参加した際は写真を撮ったりメモをすることも良い方法です。

その会場で成約するように煽ってくる

軽い気持ちで結婚式場に参加してみたものの、ウェディングプランナーが今月中に成約をするとこれだけの得点を受けることができると言うふうに、早くその会場で成約させるために煽ってくるようなことを言うウェディングプランナーも中にはいます。1つの営業スタイルでもあるので、この会場で結婚式はあげないと決めたらすぐに断る電話を入れると良いです。また他の会場と比較して決めたいと言うことを伝えればより多く割り引いてくれる可能性もあります。自分に合った結婚式場を見つけるためには、平均1箇所から2箇所の会場を見ると言うカップルが多い中で、10箇所程回ることでそれぞれの会場の特色を掴むことができます。

福岡の結婚式場のプランの内容は、シーズンごとに異なることがあり、ブライダルフェアや見学会などに参加をしながら、担当者と話し合うことが良いでしょう。