Posted by:admin Posted on:2017年3月25日

ゲストハウスウエディングの特徴は

2000年代から登場した、全く新しい結婚式の形がゲストハウスウエディングです。海外ドラマで登場する結婚式のようにしたいカップルにおすすめです。西洋風の一軒家を貸し切りにして、ホームパーティーのような雰囲気を出せます。ガーデンウエディングをしたい人にも最適です。ホテルや専門式場に比べて、本人たちの裁量で自由に料理や飾りつけを行うことができます。手作りのブライダルグッズを活かせるのもゲストハウスウエディングならではの特徴です。ここ最近の家族婚や、低予算の結婚式が好まれる傾向ともマッチしている結婚式場なのではないでしょうか。映像設備も使えるので、演出も不足なく行えますよ。

レストランウエディングは?

結婚式に参加する人が、一番楽しみなのは食事だというアンケート結果がありますが、実際に料理やデザートが美味しい場合は結婚式全体の満足度も上がりますよね。その逆に料理の味が良くないと、感動的な演出があっても少しがっかりしてしまうものです。レストランが結婚式場なら、料理に関してはかなり高水準のものが出せるはずです。レストランの他にもカフェも結婚式目的で貸し切りが可能なところもあるので、お気に入りのカフェを式場として選びたい場合は、設備や料理について相談してみるといいですね。レストラン側も、結婚式場に使ってもらえるように、パーティー用の設備を充実させている所も増えています。普段馴染みのお店でもいいですが、高評価を獲得しているお店を選んで特別感を出すのも素敵ですね。

銀座の結婚式場は高級ホテルやレストランが多く、素敵な式となるでしょう。一流のシェフが作る料理で招待客も満足することでしょう。